よつばヨガ教室 | 日記 | 手作りパンから・・・。

ゆったりとした時間の中で、ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 手作りパンから・・・。

よつばヨガ教室 の日記

手作りパンから・・・。

2011.11.16

2011年11月16日 16時33分31秒NEW ! yunti358の投稿
テーマ:ブログ 最近、パンにご縁があるようで・・・♪ 昨日、手作りパンを頂きました。
その種類の多さと、味の深さに驚き、感動!!!≧(´▽`)≦ 見て!この形! プロ顔負けでしょ(*^▽^*)
よつ葉ヨガ しあわせさんの毎日  小麦の味がしっかりしていて、ごくごく自然な甘みを感じます。 私も、こんなパンツくれたらな~なんて、ふと思っちゃた・・・。
人を癒す、食べ物。 素敵だね。 実は、今、そんな料理を目指してます。 食卓の大切さ、食事の大切さ、頂いた人がまた次の人へ伝えるとこができるもの。 まずは、与える方から始めたい。 ただ、作るだけでなく、気持ちのこもった手料理。

今日は、この手作りパンから、そんな気持ちを頂きました。 心癒されたひと時ですな~。
ありがとうドキドキN美さん♪

日記一覧へ戻る

【PR】  be-can  ホームメイドクッキング旭川教室  エタニティ  サザンブライダルサポート 横浜サロン  総合格闘技ジム【BATTLE】