よつばヨガ教室 | 日記 | 71歳!

ゆったりとした時間の中で、ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 71歳!

よつばヨガ教室 の日記

71歳!

2011.11.18

今日、ヨガの授業に新しい仲間が体験参加♪ 教室の主である吉井さんのお兄さんです。 この度北海道から今治に帰って来ていて、ぜひ体験して北海道に帰ってから家でもやりたいとのこと(*^ー^)
その年齢、お年は71歳! 話を聞くと、ヨガはずいぶん前に一度体験したことがあるみたいで、今日は2回目。 今は一日おきにジムで体を動かしているそうで、健康には気を使っておいでの様子(*^▽^*)
その意欲、取組みに脱帽ですな~!
いつまでも、若く元気でいる秘訣。 逆に元気を頂きました。
見てください。鋤のポーズ。今日の一番のお気に入りです♪
よつ葉ヨガ しあわせさんの毎日 2回目とは思えない・・・(‐^▽^‐)アップ いつまでも、お元気で!是非、北海道に帰られてもヨガしてみてくださいね~!

日記一覧へ戻る

【PR】  本と文具の松川パレット店  白井クリーニング 南生田店  三都オート  ほぐしの達人 王子店  美容室 Vitamin hair