よつばヨガ教室 | 日記 | 贈る言葉。

ゆったりとした時間の中で、ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 贈る言葉。

よつばヨガ教室 の日記

贈る言葉。

2011.11.19

実は、今月に入ってずっと練っているものがあります。 それは、来週末結婚していく生徒Yちゃんの披露宴でのスピーチ。 まさに、贈る言葉です。
これまでに言葉をこんな風に捉えたことも無く、今回原稿を考えながら更に言葉の大切さを学んでおりますな。。。
プレゼント。 心のこもった贈り物。
それは、物ではなく今回は言葉・・・。 言葉の中に心がある。 そんな事を感じながら、只今ラストスパート!原稿を仕上げております。
気持ちが伝わるといいな。。。 Yちゃんドキドキ結婚おめでとう。。。ドキドキ・・・まだ、ちょっと早いけどねニコニコドキドキ

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄 ダイビング セリシャスクラブ  オオミ堂書店(古書専門)  溝田ライフテック  有限会社 内野商会  ネイルサロン シー