よつばヨガ教室 | 日記 | 心を頂く。

ゆったりとした時間の中で、ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 心を頂く。

よつばヨガ教室 の日記

心を頂く。

2011.11.08

今日は火曜日で、ヨガの授業は大島、吉海町。 私は、この島が通うほどに好きになる。もともと海や自然に囲まれた所が好きなせいもあって、最近は特にその傾向が強いの。
原付バイクで通うようになってからは、生徒の皆さんが色んな所を教えてくれる。 一人ではたぶん通る事のない路地、畦道、海がキレイに見渡せる山道。この島には、数々の見所が沢山あります。(見つける度に毎度興奮あせる また、この島を少しずつ、アップしていけたらと思っています(´▽`)。お楽しみに~♪
そして今日は、それら風景を楽しみながらまた素敵なお宅に帰り道、寄らしてもらったよ~♪

私の大好きな昔ながらのお家(古民家)。しかも、古き良きものは大切に新しくリフォームされた、とっても素敵なお家でした。 わざわざ私が立ち寄る時間に合わせて、キノコご飯を作ってくれていたのには感動!!!

・・・何かを頂く事。 例えば、道を教えて頂く、結婚式にお招きして頂く事も、全て。 それは、その時のその人の心を頂く事。 それが何より、嬉しい。。。 私の心を温めてくれます。
本当に、そう感じます。 ということで、今日頂いた取れたてお野菜、さっそくアップ。見てください! この立派な大根。
よつ葉ヨガ しあわせさんの毎日


旦那さんの自慢作♪



よつ葉ヨガ しあわせさんの毎日
ほうれん草の山。


キノコご飯は、さっそく撮影前に息子がパクリ。 よつ葉ヨガ しあわせさんの毎日

撮影後には、青虫くんがニョロリ~。思わずパチリ('-^*)/。
よつ葉ヨガ しあわせさんの毎日

とても美味しかったです。 S子さん、旦那さん有難うございました♪  

日記一覧へ戻る

【PR】  キムチのゆう  DOGA・Japan  Daijiro・Tailor made  ノース・ペインティング・サービス  Giels Bar ROJAR  生そば清助