よつばヨガ教室 | 日記 | お知らせ。

ゆったりとした時間の中で、ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > お知らせ。

よつばヨガ教室 の日記

お知らせ。

2011.11.09

皆さん、暮らしの中にパソコンを取り入れてみませんか・・・(ノ´▽`)ノ!
もうすでに取り込んでいる方、これから始めてみたいと興味を持っている方、このお知らせを機会に始めてみようと思われる方。
全ての方に、私のお勧めの先生 をご紹介♪
私もパソコンは苦手分野汗 ブログなんてとんでもない…なんて思いながら、いつかはやってみたいナ~なんて思っていました。
実は、 気持ちというものは、思っている事と反対の思いがあるものなのです。 『出来ないよ~』と思う気もち・・・。   『してみたい』から起こる気持ち。 『嫌い」・・・。                 『好きになりたい』と思うから起こる気持ち。 という具合で、本当に自分が思っている事は奥が深いのです。
是非、とんでもない…って思っている方は、始めてみませんか!
これは、私の体験なのですがパソコンを始める事によって、新たな発見・繋がりが出来たり、趣味・勉強の広がりを感じます。
指先を使いますので、脳トレにもね!

そのお勧めの先生 が、私のブログ(教室の写真撮影)のために、教室の明日来られます^^。 とても心の優しい、素敵な方です。
皆さんもこの機会に、お話を伺いたい方、パソコンでちょっとした事が分からない方、活用されてみて! お気軽に来てください。

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタルショップ やまごや  カーショップ車堂  荒川自動車整備工場  アトム引越センター  全席個室 鶏と魚の創作居酒屋 鶏きち魚きち 小倉魚町店